SSブログ

お仕事の報告 [マンガ・イラスト]

以前、ここでお話しした似顔絵のお仕事の報告です。HPが完成しました。
現取手市の市長さんのHPです
市長さんの似顔絵を私が描きました。

こちらです
http://www.tsukamoto-mitsuo.com/

関係者の皆様、お疲れさまでした。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

mi-mian

おお〜!すごいです、hiromiさん!
そっくりな似顔絵。上手いですね〜♪
漫画も拝見しましたが、きれいですね☆
こんな風に描けるのってうらやましい限りです^^
by mi-mian (2007-03-01 10:02) 

hiromi

ありがとうございます~
絵を描ける環境にいられることが
何より幸せです
あとは修行あるのみ!(笑)

マンガもどんどん描きたいです~
がんばります!
by hiromi (2007-03-01 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。