SSブログ

フエルトケーキ [ハンドメイド]

京都のお友達に触発され、私もケーキを作ってみました。ショートケーキとカシスケーキです。もっといろいろ作ったらnanaとお店屋さんごっこができるなぁ


次は、プリンがいいな、プリンアラモード~


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ほかも

(フエルトケーキ)を(フエル{増える?}ケーキ)と読んでしまい、上のイチゴショートは、演出もよくできていたので、本物と間違えてしまいました(笑)。
ケーキの間にはさんであるイチゴも、らしくって、芸が細かいですね。

次は、硬貨を作って、ケーキ屋さんごっこですね(笑)。
by ほかも (2007-07-25 08:08) 

hiromi

>ほかもさん
レスが遅れてごめんなさいm(__)m

ネットで見ると、本物っぽくみえるようです。
実際は・・・増えないフエルトです(笑)
今は、フエルトでケーキとか食べ物を
作るの楽しくて仕方ないです

硬貨は難しいなぁ・・・
by hiromi (2007-07-31 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨降りの後の夕焼け空引いて歩く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。