SSブログ

イラスト販売のお知らせ [マンガ・イラスト]

ホームページ「Hiromi's Page」のトップを少しリニューアルしています。私は「Art-Meter」という絵画の測り売りサイトに画家として登録しまして、現在、そのサイトで水彩画の販売を昨日から始めています。水彩画は主に風景画です。

ret-hawaii.jpg最初は自分で描いた絵は、自分のサイトで売るつもりでしたが、Art-Meterは、値段算出の方法がシンプルだったり、実店舗もあったり、登録すると画家同士の交流が持てたり、とても魅力を感じましてしばらくお世話になって、修行に行ってくる(?)ことにしました。
それにともない、自分の絵を自分のHPで売るのはしばらくお休みすることにしました。「いずれは自分で描いたストーリーマンガを本にして自分のサイトで販売したい」という思いは変わっていませんので、しばらくの休業です。いろいろと勉強して戻ってきます。

こんな絵を売っています。水彩画です。↑

ART-Meterのトップページはこちら
http://www.art-meter.com/

ART-Meterの私のプロフィールのページはこちらですhttp://www.art-meter.com/profile/?UserID=004280


「窓を開けて僕は・・・」も公開しながらリニューアルをする予定です。見にくくなることがあるかもしれませんが、ご容赦下さい。よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ほかも

イラスト販売、おめでとうございます。
(猫が案内する京都)って、面白いアイデアですね。
シリーズ化されたら、京都好きにはたまらないかもしれませんね。

このサイトの案内にも書いてあったように、季節によって、絵を掛け替えるとか、もっと気軽に絵を楽しんでもいいんですね。
ちなみに、我が家には今、(鮎の日本画)が掛かっています。
by ほかも (2008-07-30 16:55) 

hiromi

>ほかもさん
見て頂いてありがとうございます。
猫は、実際にはそこにはいない猫を描いているので
デッサンとか、影の付け方とか、背景とあっているか
なかなか難しいです。

絵の掛けかえを楽しむような
気持ちに余裕のある感じっていいですよね!
絵は「選ぶ」というより、「出会い」って思います



by hiromi (2008-08-01 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桶プール祇園祭の団扇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。