SSブログ

リニューアル [マンガ・イラスト]

放置しちゃってました。
何かあって放置しちゃっていたわけでなく、むしろ平和な日々なのですが・・・nanaの幼稚園のイベントがあると、疲れてしまって(そんなに疲れるイベントではないんだけど、私の体力のないせいで)夕方になると、既に眠くて、nanaを寝かしつけてて眠ってしまい、夫の帰宅する音で目覚めて、夕食、後片付けが終わるとまた眠くなってしまって・・・パソコンの前でうとうとする日々・・・。体力が欲しいです

タイトルですが・・・ホームページの内容を大幅にリニューアルしようと考えています。
現在掲載しているマンガも、旅行記も制作した日付が古いものは10年も前のものがあるので、それらをネットではなく、もっと別の表現で形にしていきたいと考えています。マンガは自費出版とか考えています

まだまだ具体的に煮詰まっていないリニューアルですが、マンガの方は7月いっぱいで見られなくなります。

いろいろ決まりましたら、ここで報告します
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。