SSブログ

ひな祭りの会 [nanaといっしょ]

幼稚園の『ひな祭り」のイベントに行って来ました。会の進行も子供たちが紹介したり、おともだちとお友達の父兄が見守る中で、自己紹介したり、うらしまたろうの劇、ガチャガチャランドというダンスを披露したり、子供たちの一年の成長を見るような内容で、成長したんだなぁとほろっとしました。

自己紹介はお名前と電話番号を言うというものでしたが、数字に苦手意識のあるnana、ちゃんと電話番号言えるだろうか心配してましたが、大きな声でちゃんとさいごまで言えました。先生も思わず「おお~」と喜ぶ出来栄えでした。よかった~
2010-03-03No(006).JPG
春は出会いと別れの季節ですね。nanaたちは、親が見に来てくれているので、朝からハイテンションではしゃいでいますが
お引越しでお別れしなきゃならない、おともだちがいて・・・もう少しでお別れです。それをどこまでnanaがわかっているか、わかりませんが、はしゃぐnanaを見て少し切なくなりました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バラの髪ゴム鶴岡八幡宮の大銀杏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。