SSブログ

お久しぶりです [日常生活]

放置していました。
隣町にあるアロマのお店と、企画していることがあって
それの準備やら、勉強やらでばたばたしていました。水曜日にもお店で打ち合わせをしていたのですが、店内にアロマオイルの優しい香りが満ちていて、息をするたび気持ちいい~。

乾燥したバラやラベンダーからもほのかな香りが・・・

017 (2).JPG

放置している間、オフは充実していましたが、ネットをほとんどやってなかったので、お友達のブログにも訪問していなくて、プチ浦島太郎状態になってます。これから少しずつ過去記事を読ませていただきます~

でも今までのブログを見てみると、一年に一度くらい、やっぱり長く放置している期間があって私のずぼらな一面が垣間見れます・・・


nanaは算数の引き算にひっかかってますが、勉強以外の学校生活は楽しいらしく行くのを嫌がることなく通っています。生活のリズムもできてきて、学校から帰宅すると、すぐ宿題して、遊んでくると言って部屋を飛び出していきます。

5時になると「夕焼け小焼け」のメロディが防災無線のスピーカーからきこえてくるのですが、そうすると帰ってきて、おやつたべて、あとはゲームかな。それから明日の教科書をカバンに入れる。そんな感じです。

私はかなりnanaちゃんべったりなママなので、nanaにかまってもらう時間が減ってきて、寂しくなりましたが、そのぶんいろいろやりたいことに挑戦していこうと思っています~
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まぶたの腫れ7歳の誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。