SSブログ

襖を貼ってくれました [日常生活]

午前中、隣町にあるホームセンターに行き、買い物。
靴屋さんで、サンダルが安くなっているのを見つけて購入。nanaにも運動会用に「瞬足」を買ってあげました。今時の男の子の間ではこの瞬足が流行ってて、nanaもこの靴なら速く走れると信じています。信じることは大切よ。ほんとは遅くても・・・

帰宅して、ひと休みして夫が襖を貼ってくれました。何でもやる人だなぁ・・・なんてのんきに見物していたのですが、なかなか苦戦している様子。

でもこんなにきれいにしてくれました。
110802_0959~01.jpg
nanaが小さな頃びりびりに破いてしまって依頼、そのまま放って置かれた襖が生まれ変わりました。もう一枚は後日やってくれるそうです。

それで夕方になって、買ってきたサンダルを履いてみたら・・・なんか、履き心地が変・・・。

よーーく見たら、右足の靴のサイズがLで、左がなんとMになってました。なんだこれーー。
購入した店に電話して、交換してもらうことに・・・あ~面倒くさい、これから車を運転して、隣町まで行かなくいてはならないなんてぇ~

店に行くと店員さんがサンダルを探しまくってました。私が買ったサンダルがMひとつLひとつの組み合わせなら、もう一組MLの組み合わせのサンダルがあるはずですが、それがないらしいです。
私は、靴を交換してもらって帰宅しましたが、もう一組が見つからないいうことは、私のように間違えて買って帰ってしまった人がいて、気づいてないのかも。こんなこともあるんですね


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。