SSブログ

引越し先のお知らせ

長らく放置状態ですみませんでした。
それでもときどき訪問してくださった皆さん、ありがとうございました。

私のホームページをちゃんとリニューアルしてから
あたらしいブログのアドレスを公開しようと思っていたのですが
過去の画像の整理に時間がかかっているので
先に引越し先のアドレスを公開します。

ミネラルノート3
http://mineral773.blog.fc2.com/

いままでと同じく、のんびりまったりしてます。
今までは、nanaとの育児中心でしたが、新しいブログは
nanaと創作活動中心です。(nanaの顔はでてきません)
新しくなったからと言って、はりきって毎日更新!とかしてませんが・・・
よろしかったら、遊びにいらしてください。


共通テーマ:趣味・カルチャー
お久しぶりです|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。