SSブログ

折り紙のバラ [ハンドメイド]

私は折り紙大好きです。nanaに買ってきた折り紙もいつのまにか私のものになってたりします。今、はまっているのが、このバラ。
090805_1857~02.jpg
折り方を理解するのに、かなりの時間がかかったけど、覚えたら折る手が止まらなくなってしまった。折っていると精神集中してきて、なんだかそれが快感~090805_1857~01.jpg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ひいろ

はじめして。
きれいに出来ていますね。
色もブログにぴったりです。

私も折り紙にはまっており、暇をみては折っています。
by ひいろ (2010-01-30 15:38) 

hiromi

>ひいろさん
はじめまして!
コメントをありがとうございます。

折り紙は、折り始めると
魔法のように指が止まらなくなってしまって
夕飯の後、ちょっとだけ折ろうと思ってはじめたのに
ふと気がつくと、深夜になっていたりします~

私もひいろさんのブログに
アクセスさせていただきます。
よろしくお願いします。
by hiromi (2010-02-01 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手賀の丘公園スイカ割り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。