SSブログ

幼稚園のバザーへ [nanaといっしょ]

今日はnanaの通っていた幼稚園でバザーが開催されていて、nanaも行って来ました。nanaは「なつかしいなぁ~」を連発しながら、教室を出入りしたり、ホールに行ったり、トイレにまで行ってました。
SANY0012.JPG
私は去年は役員で汗水たらして売り子をしていたので・・・私も「なつかしいなぁ」を連呼してました(心の中で)ゲームをしたり、リサイクル品を買ったり、かき氷食べて、フランクルトや、チヂミ食べて・・・久しぶりに会ったお友達と走り回ったりして、くたくたになって帰宅。

nanaはいろんなお友達のママに「なんか・・・お兄ちゃんになってる!」と言われ、ちょっといい気持ちのまま帰宅。あまりの暑さに帰宅してすぐにシャワーを浴びたのですが「俺、肉がついてきた?」と自分のからだを見てご満悦なnanaでした。。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
夏休みの作品展示予行練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。