SSブログ

予行練習 [nanaといっしょ]

夏休み明けから毎日練習してきた運動会の予行練習の日でした。
私は、nanaがどのあたりで踊ったり走ったりしたりするのか、チェックしに学校まで行って来ました。それによって見学の場所取りをしようかと思っているのですが、実際にnanaたちの競技をみていると・・・・わが子なのにどこにnanaがいるかわからない・・・

うーーむこれはカメラで写真撮るのむずかしいかも。

nanaはこの残暑厳しい中、がんばって練習しています。nanaはドラえもんの「のび太」によく似てて、勉強も運動ものび太だけど、でも疲れたとか嫌だとか言わないで、楽しそうに練習しているところ偉いと思います。がんばれーーnana。
SANY0009 (2).JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
幼稚園のバザーへ運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。