SSブログ

フリマとドーナツ [nanaといっしょ]

駅前のフリーマーケットに行って来ました。いつもは出店数も少なくちっちやいフリマなんですけど、今日はいつもより2倍くらい大きなフリーマーケットになっていました。
PB230024.JPG
nanaはオモチャ中心に物色。ポケモンや、電池で動くミニカーやら見つけて購入。

会場では猿回しもやってました。はじめてこんな近くで見ました~。
PB230017.JPG

その後、ミスタードーナツで休憩。ドーナツもクリスマス仕様になってて楽しい~
PB230022.JPG
かわいい雪だるまのドーナツ。食べるのもったいないくらいですが、いざ食べたらnanaには食べにくいらしく、生クリームとの格闘になり、口のまわり生クリームのひげが出来ました。
PB230021.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。