SSブログ

サーロインステーキ4枚 [nanaといっしょ]

うちの近所にミスターマックスというディスカウントストアができました。今日はプレオープンということで、学校が終わってから、お友達と一緒に行って来ました。

nanaは、お肉売り場で試食のサイコロステーキをもぐもぐ。
「うっめー」と騒いで・・・新たにお肉が焼きあがると、
また・・・食べてました。で、買いましたサーロインステーキ4枚入りでなんと1000円。
一枚250円!とは安いし!
袋菓子も65円とか山のように積まれてて、これは買っちゃうわ~
111129_1554~01.jpg
このストア、nanaの通う学校から見えるくらい近くて、学校の先生は交通量の増加をすごく心配してました。たしかにストアと学校の間って、狭い道が多く、抜け道になりそうだし、しかも登下校に児童が歩く道だし・・・。

うちはnanaを1人ではこのストアまでは行かせないけど、ほんとに危なくなりそう。

帰宅して4枚の肉のうち、一枚を焼いて、試食コーナーと同じように爪楊枝でさして出しました。nanaはうっめーーと食べていました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フリマとドーナツマラソン大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。