SSブログ

グリーンヒーリング [日常生活]

守谷市にあるアロマのお店、ナチュロアロマチカへ行って来ました。
そこで見つけた気になるハーブティ↓

グリーンヒーリング 45g 945円
花粉症やアレルギー鼻炎、疲労回復にもいいらしい。味は緑茶に似ているらしいので飲みやすいかも。
PA0_0005.JPG

とか言って買おうか買わないか迷ってました。なぜ迷ったかと言うと・・・私は花粉症には今のところかかってはいないのです。でもでも毎年今頃の時期になると、風邪かしら、いよいよ花粉症デビューかしらと迷う症状が表れます。

今年も、なんだか目が違和感あるし、鼻もつんつんするし今年こそ花粉症か!!と疑う症状が出ましたが・・・3日ほどで去っていきました。何なんだろう・・・軽い風邪か?ハーブティ飲んだほうがいいのかしら。

まだ迷う私。次にお店に行ったら聞いてみよう~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
くじ??おまけのポーチをちくちく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。