SSブログ

産業祭 [nanaといっしょ]

産業祭に行って来ました。近所の河川敷で行われています。
SN390379_0001.JPG
nanaは、新幹線に乗り、
SN390382.JPG
エアーゴリラの中で遊び、。警察署のブースにあったパトカーにも乗せてもらい、
SN390385.JPG

こういうイベントに参加していると、来年あたりは「お友達と行く」とか言われちゃうのかも~どこに行っても、お兄ちゃんになったとか言われるし!とか、思って寂しい気持ち。いや寂しいというか、せつない気持ちかな。nanaの成長はとーーってもうれしいんだけど・・・。

こんな風に楽しんでいるときも、ふと、この会場の放射能量はどれくらいだろう、とか考えてしまう、今年の産業祭。もう私の生活から切っても切れないものになっちゃってるのね
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。