SSブログ

マラソン大会 [nanaといっしょ]

校内のマラソン大会でした。
校庭で走るのではなく、わざわざ近くの河川敷まで歩いていって走ります。私もてくてく歩いて河川敷まで見学に行って来ました。

河川敷でお着替え・・・半袖です。
PC060037.JPG

nanaの順位は・・・まあ・・・後ろから数えた方が早いくらいでしたが、がんばって完走したので充分満足です~。立派立派。

自分の子供時代との比較をしてしてしまいますが
私の小学生の頃は、イベントは一日がかりでやってました。マラソン大会も、マラソン大会しかやらなかった。

でもnanaたちは、午前中の2時間だけなんです。マラソン大会。

2時間で、学校から河川敷まで歩いて、着替えて、走って・・・終わったらまた着替えて、歩いて学校まで帰って

それから国語と算数の授業をうけて、ようやく給食です。ハードだ・・・。

マラソン大会だけでなく、始業式や、終業式もいつやつてるのかわからないくらいで、普通に5時間授業があって、翌日から長期休みです。
私のときは、始業式も終業式も式の後は教室で先生からお休み中の注意事項とか聞いて、通知表もらって帰宅でした。

私に比べてnanaはハードだなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。